Q&A
解決済み

Huawei P10lite LINE chrome 等落ちる…

1週間程前から、LINE・chrome・ヤフー天気など、アプリが開かなくなりました…。
どうぶつの森は開けていたのですが、アップデートで「お知らせ」が出てしまい、落ちるように…( ;∀;)

ブラウザ系はほかのアプリもダメ、ワンタイムパスワードのアプリは開きますが、ブラウザに進めないので使えず。

playストアは開け、更新等はできます。

メールアプリCosmoSiaは表示切替で送受信出来ています。

いろいろ設定をいじってみましたが、解決せず…。

システムアップデートは最新になっています。

端末が原因なのか、システムが原因なのか…。
初期化はまだ試していません。

同じような方はいらっしゃいますか?

何か方法があれば教えてくださいm(_ _"m)

みほりん0120
エース

みほりん0120さんのコメント
みほりん0120
みほりん0120さん・質問者
エース

Redmi Note 10 Pro (mineo(docomo))

>>1 619_ak@mnemoさん
C635Bでした。
使えなくなる何日か前にシステムアップデートをがあった気がします。
いつもステータスバーにヤフー天気を表示するようにしていたのですが、なくなった、と思ったあとからほとんど使えなくなりました。
  • 2