Q&A
解決済み

HUAWEI novaの通話マイクについて

質問です。
HUAWEI novaを使っているのですが、通話の時のマイクってどこにありますか?
説明書を見ると下部にあると書いてありましたが、スピーカーのいづれかの穴がマイクってことですかね??
わかる方教えて頂きたいです。

さくらももまろ
ルーキー

無名なひとさんのコメント

iPhone 7 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 35 件

※ 先ほど削除した回答に修正を加えました。
この度はよろしくお願いします。
お使いの機器に搭載されているマイクの位置ですね。

下記リンク先より、[NOVA - CAN-L12 QSGクイックスタートガイド | 2017-02-21 | 11.92 MB]にて、『各部の名称 - P.20』という項目からご参照になれます。

【HUAWEI nova】
http://consumer.huawei.com/jp/support/mobile-phones/huaweinova-jp-sup.htm
※ マニュアル に クイックスタートガイド が掲載されています。

ただ、取扱説明書と同じ図なので、判然としないと思われます。隣の背面図から見るに、USB-C ポートに隣接しているように見受けられます。

この回答は、変遷する出来事の現時点における一部と、私個人の私見だけに過ぎません。
最善に向けて尽力しますが、回答内容の保証は致しかねます。ご了承ください。

何かご不明な点がありましたら、回答への返信機能にてお聞かせ願います。
お読みいただき、ありがとうございました。
  • 1