Q&A
解決済み

フリータンクに入れたいのに

 フリータンクに初めて入れようと思ったんですが、MBの入力のところからタッチパネルが反応しません。
 ブルーライトのフィルターをカットして手袋タッチ有効にしても反応なしです。
 ご挨拶代わりに、と思っていたので、よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

ブラウザは何をお使いですか?

Chromeでするとうまくいくかもしれません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
まろまゆチワワ
まろまゆチワワさん・質問者
ベテラン

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>1 あひるあいちゃんさん、ありがとうございます!
 無事できました!
  • 2

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>2 まろまゆチワワさん

うまく行きましたか。
(*´Ѳ`*)よかったよかった。

どうもYahoo!やSiriと、マイネ王は相性が悪いみたいです。
  • 3