Q&A
なるべく早く

今日マイネオデビューしたのですが

今日マイネオデビューしたのですが、auを今も持ってて、設定が出来次第解約の予定です。早速、SDカードを、エクスポートして、mineoの新機種に入れてインポートしようとしたら、Vカードファイルが見つかりませんとエラーが出て、データ移行できませんでした。mineoの方に相談したらファイルの形式が違うようなので、auか、そのメーカーのかたに聞いてくださいと言われました。
それ以外にGmailで、移行もできるとのこと。
やり方のわかる方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?
ちなみに、私機械オンチなので、専門用語は、理解しかねます(*_*)
よろしくお願いします。

ぶりちゃん
レギュラー

ぶりちゃんさんのコメント
ぶりちゃん
ぶりちゃんさん・質問者
レギュラー

>>1 るーせさん
ありがとうございます。!(^^)!
auが、AQUOS SHV31で、
mineoが、アロウズ03になります。
グーグルでの移行のやり方のでも、わかる方いらっしゃいましたらお願いします!(^^)!
  • 2