解決済み
iPhone mineo.jpのメール設定出来ない…
- 各種設定
- mineo(docomo)
1 件の回答
あいだの2件を表示
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 687 件
>>1 tousan915さん
画像の一番下に「詳細」ってありますよね。そこをタップして、ずっと下のほう、「SSLを使用」がオンになっているか、「認証」がパスワードになっているか、「サーバポート」が993になっているか確認してください。
もしそうなっていたら、受信メールサーバのパスワードを一旦消去して、改めて入力してみてください。
それでもうまくないときは、一旦アカウントを削除して再起動し、
メール設定ログイン
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
でメールアカウントとパスワードに間違いないことを確認してから、改めて最初から設定したらうまくいくと思います。
画像の一番下に「詳細」ってありますよね。そこをタップして、ずっと下のほう、「SSLを使用」がオンになっているか、「認証」がパスワードになっているか、「サーバポート」が993になっているか確認してください。
もしそうなっていたら、受信メールサーバのパスワードを一旦消去して、改めて入力してみてください。
それでもうまくないときは、一旦アカウントを削除して再起動し、
メール設定ログイン
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
でメールアカウントとパスワードに間違いないことを確認してから、改めて最初から設定したらうまくいくと思います。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 4
あとの8件を表示