Q&A
解決済み

mineoメールからgmailに送れない

mineoメールからgmailにメールが送れていないことが判明しました。
主にgmailを使っているので、mineoを始めてから1ヶ月、今までまったく気がつきませんでした。

特にエラーは出ませんし、送信済みフォルダにも入るのですが実際には届きません。
自分のgmail、家族のgmailと試しましたが、どちらにも届きませんでした。
mineoメールからmineoメール、mineoメールからyahooメールには問題なく送れて、届いているのも確認しました。

一緒にmineoに入った家族のメール設定も私がしましたが、家族のmineoメールは問題なくgmailにも送れます。

もし解決方法に心当たりがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

3854
3854さん
レギュラー

タケるさんのコメント
タケる
タケるさん
レギュラー

テストしてみました。
「迷惑メール」フォルダに入ってましたよ。
「迷惑メールではない」を選択してやればそれ以降ちゃんと受信フォルダに入りました。
  • 3