Q&A
なるべく早く

mineoメール設定について

初歩的な質問でもしかすると
どこかに記載されてたのかもしれません(-.-;)y-~~~

メール設定の仕方は
マイネ王から検索して理解出来たのですが、
メールアドレスとパスワードは
自分で設定したものを入力するのでしょうか?
それともmineoの契約書に記載の何かしらを入力するのでしょうか?

無知で申し訳ないですが
ご教授よろしくお願いします!

chiiii
chiiiiさん
エース

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>10 chiiiiさん

おそらくこういうことですね。

Mineo
→eoID@mineo.jp(初期メールアドレス)

-----@mineo.jp
→変更後のメールアドレス

もしchiiiiさんが設定をいじっていないのに、下のメールアドレス(-----@mineo.jp)が増えたのなら
そのままでも大丈夫だと思います。

ご自身で下のメールアドレスを追加されたのなら、きゃすたさんの書かれたように
整理して設定し直した方がいいと思います。

どちらが最初(eoID@mineo.jp)で、どちらが新しいメールアドレス(-----@mineo.jp)かを確認したければ、他のメールアドレスからテストメールを送ってみると良いと思います。
  • 12