メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
kioraさんのQ&Aへの返信
いつでもOK
Speed Wi-Fi HOME L12の接続について
各種設定
mineo(docomo)
2025.03.07 11:39
kiora
さん
ルーキー
質問詳細へ
kioraさんのコメント
kiora
さん・
質問者
ルーキー
回答のURLをコピー
>>11
いしやきおいもさん
アドバイスありがとうございます。
ルーターからSIMを取り出し
2月に契約したUQのAndroid機に挿してみたら
5Gを表示したので安心したのですが
教えていただいたアプリの方も試してみたところ
「アンカーバンドの圏内です。
表示上では5Gですが、5Gの接続は確立していません。」
という、残念な結果が出てしまいました。
でも、この状況を知らずにいたら
5Gと信じて使い続けていたと思いますので
現時点で判明して良かったです。
5G利用のため
ルーターの交換かmineoプランの変更を
考えてみたいと思います。
0MB送付済み
チップについて
1
ナイス!
1
返信
1
16
2025.03.13 20:28
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
各種設定
「いつでもOK」の質問
Speed Wi-Fi HOME L12の接続について
回答 No.16