マイぴょん博士
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テザリングがつながりません
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レギュラー
STうちさんのコメント
ベストアンサー獲得数 3 件
テザリングがつながらない場合の解決策をいくつかご提案します。
1. USBケーブルの確認: 別のUSBケーブルを試してみることで、接続の問題を解決できることがあります。
2. スマホの設定確認:
スマホの「設定」→「ネットワークとインターネット」→「テザリング」からUSBテザリングがオンになっていることを再確認してください。
3. パソコンの設定:
パソコンの設定で、ネットワーク接続が正しく認識されているか確認します。特に「デバイスの追加」ではなく、「ネットワークの設定」を確認してみてください。
4. ドライバーの更新:
パソコンのUSBドライバーやテザリング関連のドライバーが最新であるか確認し、必要に応じて更新してください。
5. 再起動:
スマホとパソコンの両方を再起動することで、問題が解決することもあります。
これらの手順を試しても解決しない場合は、mineoのサポートに問い合わせることをおすすめします。
1. USBケーブルの確認: 別のUSBケーブルを試してみることで、接続の問題を解決できることがあります。
2. スマホの設定確認:
スマホの「設定」→「ネットワークとインターネット」→「テザリング」からUSBテザリングがオンになっていることを再確認してください。
3. パソコンの設定:
パソコンの設定で、ネットワーク接続が正しく認識されているか確認します。特に「デバイスの追加」ではなく、「ネットワークの設定」を確認してみてください。
4. ドライバーの更新:
パソコンのUSBドライバーやテザリング関連のドライバーが最新であるか確認し、必要に応じて更新してください。
5. 再起動:
スマホとパソコンの両方を再起動することで、問題が解決することもあります。
これらの手順を試しても解決しない場合は、mineoのサポートに問い合わせることをおすすめします。
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