Q&A
解決済み

au iphone5s 9.3.1 ×1から抜け出せません

はじめまして。
iPhone5s(au機)iOS9.3.1を使用しており、昨日mineoデビューしました。
プロファイルa2をダウンロードし、SIMを入れましたが ×1から抜け出せません。
ネット検索やマイネ王を参照させていただきましたが、一度も良い結果に辿り着けません。
皆さんのアドバイスを頂ければひとつひとつ試していきたいと思っています。
同じような例の質問が多い中恐縮ですが、さまよう私にお力をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。

きのにん
レギュラー

きのにんさんのコメント
きのにん
きのにんさん・質問者
レギュラー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>30 ぽんた@さん

何度もありがとうございます
本題にお答えしておらずすみませんでした

MNPはしておりません
使っていなかった iPhone5sをmimeoで生かそう と思っていたのです

が、、、

先程 さとさんへコメを書いたのですが、別の電話機の着信履歴がこの問題のiPhone5sにも同じ着信履歴が残っているのです
全く気がついていませんでしたが、これが大きな原因かと感じています
どうしてなのか わかりませんが、お気づきの点がありましたら御教授願います
m(_ _)m
  • 32