Q&A
解決済み

speed wifi home l01sについて

  • 各種設定
  • Speed Wi-Fi HOME L01s
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

ARK48
ARK48さん
マスター

嵯峨野(陸上無線技術士)さんのコメント

Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件

やはり、ルータから見ればSIMカードは、au系になりますが、au系SIMは、使われた事ありますか。
なにぶん、無線を使う以上、繋がらなければ意味がありませんし、仮にmineo AタイプをL01sに入れてみて、docomoと同じではね…
自分も経験してますが、基地局のカバーエリアの端っこではねぇ〜。
いろいろとサポートに申し出て、今は改善されたと思っています。

まずは、SoftBankも含めて、ご家族かお知り合いのかたで、auもしくはSoftBankの加入のかたとで、スマホにて、家屋内での繋がり方を見られたのが、いいかも知れませんね。
また、携帯基地局を探されるのも一利あるかと、思います。
  • 31