Q&A
解決済み

HUAWEIP30liteからAQUOSsense7へ機種変

  • 各種設定
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

ちぃず
レギュラー

ちぃずさんのコメント
ちぃず
ちぃずさん・質問者
レギュラー

>>7 えでぃさん

お礼のコメントありがとうございました!

皆さんとても親切で丁寧に教えてくださったのでひとりを選ぶのは悩みましたが、AQUOSの簡単データコピーを知れたのはありがたかったので選ばさせていただきました。

アンバサダーレビューの内容、とても細かく解説されていて素晴らしいですね!
私はあまりスマホに詳しくないので機種変時はどの点で選ぶか悩むのですが、このようなレビュー記事があると助かります!
まだサラッとしか読めていないのでこれから細かい部分までじっくり読みたいと思います。

私もここまでのレビューができるかわかりませんが、これから購入する方のお役に立てるよう書いてみようかなと思います。

ありがとうございました(*^^*)
  • 8