Q&A
解決済み

明日切り替えます

mineoからSIMも届き、明日切り替えます。
そこで、明日までにしておけば良い事などあれば教えてください。
今使用しているauのiPhone5sをそのまま使うので、ライン等は何もしなくていいんですよね?
キャリアメールのプロファイルを消去して今夜SIMを抜く予定です。
朝9時にパソコンで切り替えをして完了→プロファイルインストールの流れで大丈夫ですか?

これで今使ってる状態のままアプリなど使用できますか?

宜しくお願い致しまします。

ゆりか
レギュラー

Nobieさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
Nobie
Nobieさん
Gマスター

iPhone 5c au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

だいたいいいと思いますよ^^
電話番号が変わる、とかじゃないのならLINEも大丈夫だと思います
(違っていたらどなたかご指摘くださいませ)
わたしも繋がるまでドキドキしました
念のためバックアップとられててもいいかもしれないですね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1