Q&A
解決済み

通知音の長さ。5秒しか無理?

そこら辺の家電量販店でReno5 A(CPH2199)を後先考えずに購入しました。
機嫌良く端末の初期設定中にビックリ。通知音とアラーム音を「カスタム」に設定すると、再生時間がまさかの5秒縛り。
昔から自身で拵えた通知音を使っていた(10秒前後)ので、環境激変で困惑しています。

AndroidとColorOS、どちらの設定かは置いておくとして。
通知音再生時間MAX5秒の縛り、どうにか変更できないものでしょうか。

御存知でしたら御教示下さいませ。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

75F95C6D-8DC8-4EA8-AC74-333C6E8D829F.jpeg

Reno3 でのオンラインマニュアルからの一節です。この時間を選択で、変更できなければ無理かと。あとはOSのupdateで改善されるのを待つことになろうかと。
http://help.mb.softbank.jp/oppo-reno3-5g/05-04-01.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

>>3 BM320Iさん
色々とご丁寧にありがとうございます。
おかげさまで、アラームは旧機と同様の動きをしてくれるようになりました。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 828 件

>>4 ポンコツ河嶋桃さん
鳴動時間の変更が出来たとのことですね。
お役に立てて良かったです(^^)
  • 5