マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
マイネ王との連携
- 各種設定
- iPhone X SIMフリー
- mineo(docomo)
- mineo(全般)
- Dプラン 標準SIM
- iOS
mineoアプリにログインし、昨日まで毎日マイネ王内のmineo散歩を楽しみにして来たのですが、本日mineo散歩に入ろうとしましたら「マイネ王との連携を!」と表示!
以前メモしていたアドレス、ログインパスワードを入力するも「何方かが間違っている」との再表示!
何度入れ直してもログイン出来ません。
散歩で日々7〜8000歩歩いており、mineo散歩の6000歩クリアを楽しみにしていたのですが、、、
ログイン出来ない理由が、、なにが原因なのか済みません何方か教えて下さいませんか?
宜しくお願い致します。
おぶさんさん
エースPiroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
>>3 おぶさんさん
画像を見ると、eoIDは連携できてますね。
グレーアウトしてても「連携が必要です」のメッセージは出るはずなんですが、おかしいですね。
今はブラウザからマイネ王にログインしてるのでしょうか。
マイページ > 設定 > メールアドレスの追加・設定
と進むと下の方にログインに使用しているメールアドレスの記載があります。
そのアドレスはメモしているのと同じアドレスですか?
画像を見ると、eoIDは連携できてますね。
グレーアウトしてても「連携が必要です」のメッセージは出るはずなんですが、おかしいですね。
今はブラウザからマイネ王にログインしてるのでしょうか。
マイページ > 設定 > メールアドレスの追加・設定
と進むと下の方にログインに使用しているメールアドレスの記載があります。
そのアドレスはメモしているのと同じアドレスですか?
- 8