Q&A
自己解決済み

マイネ王との連携

  • 各種設定
  • iPhone X SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • mineo(全般)
  • Dプラン 標準SIM
  • iOS

mineoアプリにログインし、昨日まで毎日マイネ王内のmineo散歩を楽しみにして来たのですが、本日mineo散歩に入ろうとしましたら「マイネ王との連携を!」と表示!

以前メモしていたアドレス、ログインパスワードを入力するも「何方かが間違っている」との再表示!
何度入れ直してもログイン出来ません。

散歩で日々7〜8000歩歩いており、mineo散歩の6000歩クリアを楽しみにしていたのですが、、、

ログイン出来ない理由が、、なにが原因なのか済みません何方か教えて下さいませんか?

宜しくお願い致します。

おぶさん
エース

SASEBOさんのコメント
SASEBO
SASEBOさん
マスター

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

サーバーの不具合かもしれませんね。
プロフィールの開いて見させてもらいましたが、「連携済」と表示されていますよ。
  • 5