マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
マイネ王との連携
- 各種設定
- iPhone X SIMフリー
- mineo(docomo)
- mineo(全般)
- Dプラン 標準SIM
- iOS
mineoアプリにログインし、昨日まで毎日マイネ王内のmineo散歩を楽しみにして来たのですが、本日mineo散歩に入ろうとしましたら「マイネ王との連携を!」と表示!
以前メモしていたアドレス、ログインパスワードを入力するも「何方かが間違っている」との再表示!
何度入れ直してもログイン出来ません。
散歩で日々7〜8000歩歩いており、mineo散歩の6000歩クリアを楽しみにしていたのですが、、、
ログイン出来ない理由が、、なにが原因なのか済みません何方か教えて下さいませんか?
宜しくお願い致します。
おぶさんさん
エースPiroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
おぶさんさん
こんばんは〜♪
mineoさんぽのアイコンを押すと上の画像のようなメッセージが出ますか?
でしたら、マイネ王アカウントのログインデータではなくeoIDのログインデータが必要です。
「マイネ王アカウントとの連携……」ってあったら普通、マイネ王のログイン入れるんだと思いますよね。誤解しやすいメッセージですね。
こんばんは〜♪
mineoさんぽのアイコンを押すと上の画像のようなメッセージが出ますか?
でしたら、マイネ王アカウントのログインデータではなくeoIDのログインデータが必要です。
「マイネ王アカウントとの連携……」ってあったら普通、マイネ王のログイン入れるんだと思いますよね。誤解しやすいメッセージですね。
- 1