Q&A
解決済み

フォトグラファーのメール解除について

お気に入りのユーザーがフォトグラフィーテーマに写真を投稿した。
✔を外しています。

しかしながらメールは同じように着信します。
PCで使用しています。

メール配信を止める方法を教えて下さい。

licky
lickyさん
SGマスタ

lickyさんのコメント
licky
lickyさん・質問者
SGマスタ

AQUOS sense8(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

皆さん
教えていただき有難うございました。

勝ちゃんさんがリンクを貼っていらっしゃる掲示板で問題提起すれば、Salalahさんより説明がありました。

私の設定が間違っていたようです。
多分、これで解決すると思います。

全員がベストアンサーだと思いますが、今回は勝ちゃんさんにさせていただきました。

完全な私の思い込みです。
✔を外しているから解決との思い込みでした。

これでこのQ&Aは終了したいと思います。

ありがとうございました。
  • 14