Q&A
解決済み

メールのサーバーエラー

4E5986A8-197A-4CCA-BECE-6876ED782801.png

昨日の夜からメールの画面を開くと複数のアカウントエラーが起きています。と表示され、メールの受信が不可能になってしまいました。wi-fiをオンオフをしたり、機内モードのオンオフをしてみましたが全く改善されません。
改善方法を教えて下さい。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 651 件

的外れな回答であれば、ご容赦ください。
[VPN]がオンになっていますが、[VPN]が影響しているかも。。??

詳しい方の回答をお待ちください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 かおかおさんさん

VPNってネットが遅い時はVPNサーバーに接続できず、様々な問題を引き起こしますからねー。
  • 3
かおかおさん
かおかおさんさん・質問者
レギュラー

>>3 伊勢花神さん

そうだったんですね。
VPN解約しようかな?
情報ありがとうございました。
  • 4