Q&A
いつでもOK

wi-fiモバイル通信のみデータの初期化したい

街中にあるフリーwi-fi 使ってましたが突然どこのwi-fi も使えなくなりました。
Ipアドレス使用不可、認証に問題とかなります。
全初期化は嫌なんでwi-fi のみ初期化したいんですけどわかるかたいらしたらありがたいです。
他のスマホにはそういう機能有るらしいです。

麺太郎
レギュラー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>皆さん

この様子ですとこのネットワーク設定のリセットはAndroidの標準機能と考えられるので調べてみました。
どうもAndroid 6.0からの機能だったようです。
https://sp7pc.com/google/android/26362

よってアップデートしてもAndroid 5.0にしかならないLGL24ではこの方法は不可能ですね。
  • 11