Q&A
解決済み

デザリング

ソフトバンク版アイフォン6sプラス シムフリーですが、デザリング項目が消えました。
マイネオは対応確認済みと言いますが、詳しい説明をもとめたら最終的にアップル社に問い合わせてくれと言われました。
本当に使えるならば何か設定があるのでしょうか?

narusakaki
ルーキー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>7 narusakakiさん

揚げ足取りに聞こえたのかも知れませんが、一度間違って覚えた用語はなかなか治らないものです
これを機会に正しい用語を覚えられたと思えばよろしいのでは?

私など、中学生くらいのころに部品メーカーのミツミ製作所をミミツ製作所と覚えてしまい、結構な大人になって間違いに気づいた経験があります
その間に何度間違った名前を使っていたかと思うと顔が赤くなりました
今でもその名前を見かけると当時のことを思い出します
  • 16