Q&A
解決済み

iPhone6sからiPhone Xsに機種変更する時

Natsuki_h
Natsuki_hさん
ルーキー

今マイネオSIM(nano SIM au VoLTE対応)でiPhone6sを使っていて、今日iPhone Xs(SIMフリー)を買ってきました。
明日マイネオショップに持って行ってSIMカードの入れ替えをしてもらおうと思うのですが、初期設定はして行った方が良いのでしょうか?
「こんにちは」の画面のまま持って行っていいのでしょうか。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,028 件

SIMを入れないとアクティベーションできないので、そのままマイネオショップに持って行けばいいと思います。
ご自分でも設定できますが、やはりお店に持っていかれますか?
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,028 件

mineoのサポートページより、こっちの方が分かり易いですね。
mineoを契約した時のガイドブックも参考にしてください。

初心者でも安心!mineo(マイネオ)の初期設定方法
https://kakuyasu-sumahogakuen.com/mineo/5175.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
Natsuki_h
Natsuki_hさん・質問者
ルーキー

>>5 えでぃさん

自分でできました!ありがとうございます😊
  • 6
あとの1件を表示