Q&A
解決済み

マイネオメールボックスの設定方法が知りたいです。

以前の質問で、検索して設定してみるのですが、どうしてもマイネオメールボックスの設定が出来ないので、再度質問させて下さい🙏

よろしくお願いします🙇⤵️

あと、パスワードはマイネオマイページにログインするパスワードでいいのでしょうか?

初心者🔰なので、分かりやすくお願いします🙇⤵️


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

手抜き回答で。
パスワードはmineoマイページの「ご契約内容照会」>「メール」をご覧ください。パスワード変更を実施していなければ、これをそのまま使ってください。
メールアプリはCosmoSiaがお勧めです。

mineoメールにはCosmoSiaが最適!(Android限定)
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/25277
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの8件を表示

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー(mineo(docomo))

>>8 えでぃさん

夜分遅くにすみません😣💦⤵️

パスワードを、マイページの設定画面でよくよく確認したら私の勘違いでというか、思い込みで間違えて入力していました。

アドバイス通り出来ました😊

根気よくお付き合い下さり感謝します🙏

ほんと、ありがとうございました😊🙏🙌
  • 10
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>10 はっぴぃゆうちゃんさん
おはようございます。昨晩は風呂入って寝てしまいました(^^; ご返事遅くなりました。
上手く設定できたとのこと、良かったです(^-^) また、ベストアンサー選定&チップありがとうございましたm(_ _)m

また分からないことがあったら、いつでもマイネ王のQ&Aをご利用ください。では(^-^)/
  • 11