Q&A
いつでもOK

LTE接続で希望のバンド選択、固定するアプリってありますか ???

LTEのバンドが2種混在する地域、(たとえばドコモのB1, B19の2種や、AUのB1, B18の2種、SBのB1,B3,B8の3種など) の場合、一般的にはシグナル強度によって自動的にバンドが選択されてしまうと思っているのですが、ここで敢えて、強制的に希望のバンド選択し、固定を可能にするようなアプリ、ってあるのでしょうか。。。

ご存知の方がおられましたら、教えて頂けると有難いです。
Aondroid用でもiOS用でも結構です。

宜しくお願いします。

kc_iOS9.2.1
Gマスター

Phantomさんのコメント
Phantom
Phantomさん
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 78 件

>>5 kc_iOS9.2.1さん

nova2だとkirinですよね…この機種でBand固定できるという話は聞いたこと無いです…すいません。
いま通信中のBandを見ることはできると思いますが。
  • 6