Q&A
いつでもOK

au版iphone5c + iOS7.0って。。

タイトルの件ですが、
どうやら7.1.1からの狭い範囲でしか使えないのですね。。

iphone初心者なりにいろいろと調べ、Ver.8でなければ問題ないとばかり思ってましたが、浅はかでした。

そんな中、マイネ王でキャリア設定アップデートの記事を見つけ
光明が差したのも束の間。

おそるおそる記事のとおり進んでみても、
コマンドプロンプトも、最後のアップデートも反応しません。

休み丸1日使ったのに・・疲れました。。

デュアルプランで契約したのですが電話だけ使えても・・
もうこの端末には未来はなさげです。


この機種は、今後活かせるでしょうか?
auで再契約?
iOSの今後のアップデートに期待?

できれば、今回の契約(電話+3G 1500円/月)あたりの
コストで済ませる案があれば教えてください。

スタバのフリーWifiは、ものすごく快適に使えただけ時に、
ショックが大きいです。

すばる
ルーキー

ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>13 gh 様

iPhone5s
:64ビットアーキテクチャ搭載A7チップM7モーションコプロセッサiPhone5c
:A6チップ
上記のチップの差で体感があるのかと思っていましたが、
実用上、差は感じられないという事でよろしいでしょうか?

自分のiPhone5c(au版/iOS7.1.2/mineo)はアップデートを
意図的にしていない為、自分で体感できていない為、
同僚の意見を頭に入れてました。


>さと 様

自分で突っ込んでおきながら、返事が遅くなり、
説明していただきありがとうございます。


>shr7 様

au版5c、5sはiOS7.1~iOS7.1.2までしか、動作確認はされて
いませんね~!!
自分の5sは、端末交換でiOS8.4になりましたので、今では
アップデートを率先してやっていますが(苦笑
  • 16