Q&A
解決済み

google 検索バーとchrome

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
この度、AQUOS sense lite SIMフリーに機種変しました。
ホーム画面にgoogleの検索バーがあり、長押ししてもどこを探しても削除するところが見つかりません(>_<) どのように削除できますか?

後、今までXperiaを使っており、インターネットはブラウザというアイコンから繋いでいましたが、この機種にはブラウザがなく…。インターネットをするにはgoogle検索かchromeからしかないのでしょうか?

基本的な質問で申し訳ありません。
教えて頂けると助かります!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ymym
ymymさん
エース

amiyyさんのコメント
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

ymym さん こんばんは

ご質問の片方だけ。

>>この機種にはブラウザがなく…。インターネットをするにはgoogle検索かchromeからしかないのでしょうか?

はい。Android標準ブラウザは2015年に役目を終えております。
https://plus.google.com/ AdrianLudwig/posts/1md7ruEwBLF

以前はSOL22をお使いでしょうか?だとすると2013年出荷ですね。その頃はありました。
今はChromeやFirefoxなどのブラウザをGooglePlayからダウンロードしてご利用ください。
  • 2