Q&A
解決済み

明るさの自動調整のオン・オフボタンが無い

IMG_1708.PNG

明るさの自動調整のオン・オフボタンが無いので、手動で調整してます。

mineoのsimに入れ替えた時、ネットワーク設定をリセットしてからは、全体的に正常に動作してますので、なるべくすべての設定をリセットはしたくないです。

kuschel
kuschelさん
ルーキー

無名なひとさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 35 件

この度はよろしくお願いします。
見たところ、iOS 11 にて アクセシビリティ > ディスプレイ調整 へ遷移しても、本来あるはずの 明るさの自動調節 トグルスイッチが表示されていないのですね。

強制再起動をお試しいただいても解決されない場合には、リカバリモード による iOS の再インストールが選択肢として存在します。
強制再起動 および リカバリモード への切り替えには、ホームボタン または 音量を下げるボタン のどちらかと 電源ボタンを長く押し続けます。
リカバリモード に関する手順は、下記リンク先にてご参照になれます。

【iPhone、iPad、iPod touch をアップデート/復元できない場合 - Apple サポート】
https://support.apple.com/ja-jp/HT201263
※ 本来の用途とは異なりますが、公式の方法においてリセット以外に iOS に手を加える方法はこれと認識しています。

それでも解決できない場合には、Apple サポート へ報告されて、エンジニア の部署に連絡を取ることを推奨します。原則としてリセットが必要とされますが、一つの望みとしてご提案します。
非正規の方法で iOS に手を加える行為はおすすめしません。

この回答は、変遷する出来事の現時点における一部と、私個人による私見に過ぎません。最善に向けて尽しますが、回答内容は保証しかねます。免罪符のようですがご了承ください。
何かご不明な点がありましたら、回答への返信機能にてお聞かせ願います。
お読みいただき、ありがとうございました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7