Q&A
解決済み

ラインに接続出来ない

ラインに接続する時に、au スマートパス、au ID 設定の画面が出ます、それを消すにはどうすればよいか教えて下さい。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

au スマートパスからインストールした LINE だとそうなるようですね。
↓のようにしたら出なくなると思います。

①トーク履歴をバックアップ
②LINEアカウントの引き継ぎ
③Google Play で LINE を再インストール
④トーク履歴をインポート

詳しい手順は Google 等で検索したらわんさか出てきます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
カドちゃん
カドちゃんさん・質問者
ルーキー

>>1 tomoktmさん返信、有難うございます。Google にも色々、アップされてました😓。頑張ってやってみょうと思います。
  • 2