マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
@mineo.jpのメールは、どこに受信されるのですか?
- 各種設定
- ZenFone 3 (mineo)
- mineo(au)
携帯メール(@mineo.jp)も使おうと思い、初期設定のアドレスを変更しました。
アドレス変更後、テストでgmailから携帯メールへ送信しましたが、受信されていない様です。
そのため、初期設定のアドレスにも送信しましたが、こちらも受信されていない様です。
メールの受信設定はしていないはずなので、迷惑メールなども受信されると思うのですが、携帯をmineoに変えて半年程経ちますが、携帯メールの受信はありません。
(mineoには、携帯の画面などにメールのアイコンはないのでしょうか?)
よろしくお願い致します。
しろいさん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
★メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
初期設定のアドレスを変更した後は15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと反映できないとの投稿は過去にあります。
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
初期設定のアドレスを変更した後は15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと反映できないとの投稿は過去にあります。
- 7