Q&A
いつでもOK

@mineo.jpのメールは、どこに受信されるのですか?

携帯メール(@mineo.jp)も使おうと思い、初期設定のアドレスを変更しました。
アドレス変更後、テストでgmailから携帯メールへ送信しましたが、受信されていない様です。
そのため、初期設定のアドレスにも送信しましたが、こちらも受信されていない様です。
メールの受信設定はしていないはずなので、迷惑メールなども受信されると思うのですが、携帯をmineoに変えて半年程経ちますが、携帯メールの受信はありません。
(mineoには、携帯の画面などにメールのアイコンはないのでしょうか?)

よろしくお願い致します。

しろい
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png.png

★メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
  確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
  ⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
  📌 mineoサポート
  受付時間9:00~21:00(年中無休)
  0120-977-384

初期設定のアドレスを変更した後は15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと反映できないとの投稿は過去にあります。
  • 7