解決済み HUAWEI P10 liteのデュアルクロック設定

ホーム画面に時計を表示させていますが、そこに自分が設定した都市と現在いる都市の二つが横に並んで表示されてしまい。非常にジャマなため、ひとつにしたいのですが、設定方法教えてください。
日付と時刻→デュアルクロックはオフになっています。デュアルクロックオフのままでもホーム都市が設定されているとデュアルクロックが解除されません。ホーム都市を削除してようやく単独表示になります
二つの都市は隣接しており、もちろん時差はありません。
OSは最新です。よろしくお願いします。

たかすんレギュラー

mineo-label 連携済みたかすん さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(au)

この質問への回答 0

回答 No.1 Answer gold ベストアンサー
ty3Gマスター

mineo-label 連携済みty3 さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(docomo)

天気ウィジェットの設定で「現在の位置」をオフにしてください。

この設定がオンだと、現在地の天気情報が表示されます。

回答 No.2 
たかすんレギュラー

質問者 mineo-label 連携済みたかすん さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(au)

>>1 ty3さん
おぉ!消えた!ありがとうございます♪助かりました!

回答 No.3 
ty3Gマスター

mineo-label 連携済みty3 さん

  • HUAWEI P10 lite SIMフリー mineo(docomo)

>>2 たかすんさん

当ったり~♪

デフォルトはオフなんですけどね。

チップありがとうございました!