Q&A
自己解決済み

iOS8.3からのOSアップデート

mineoを利用して1年半になりますが、特に不自由なかったためiOS8.3のまま使用しておりました。
この度、アプリがOS非対応のためアップデートしようと思うのですが、8.3→10.2へのアップデートでも問題ないでしょうか。
動作確認のページで確認はしましたが、間をすっ飛ばしてのアップデートなので少々不安になったためです。
よろしくお願いします。

DPN
レギュラー

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

通信的には問題ないと思います

バックアップは必ずとってから行って下さい
ただし、一旦アップグレードしたiOSは、バックアップから復元しても古いバージョンへのダウングレードは出来ません

古いアプリによっては、今まで使えていたものが逆に使えなくなるものも出てくる可能性もありますので注意して下さい
  • 2