Q&A
いつでもOK

スマホの動画を家のテレビ、車のナビで

arrowsM03に入ってる動画を、テレビや車のナビで、見れますか?  Android用の車やテレビで見れるコードは買って、テレビに繋げましたが、無反応でした。 スマホの動画は、テレビや車で見れないのでしょうか? 

Qちゃま
レギュラー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 14 medal ベストアンサー獲得数 168 件

>>16 Qちゃまさん
Chromecast使ってますが
手軽で便利ですよ~毎日のように使ってます。

AndroidならChromecastもミラーリング対応
(スマホの画面をそのままTVで映せる)なので操作も楽だと思います。

>8年前のパナのビエラ
入力端子にHDMIはありますか?
また自宅のネット環境(wi-fi)はありますか?
それがあれば、大丈夫です
TVの無線/有線LANは関係ないのでスルーでOKです。

お値段はChromecastがお値打ちかと思います。
普段は5000円弱ですが、楽天セールなどでたまに安くなります。
コストコでもあったような気がします。
  • 25