Q&A
自己解決済み

Wifi WALKER HWD15の設定がログイン画面でデバイスロックになり進めない。

wifi walker HWD15を中古で購入したので手持ちのZenfon Goで使用しようと設定したところ、スマホとWiFiは接続済となっているのですが
ログイン画面でデバイスがロックされました。SIMロックコードを取得するにはサービスプロバイダに連絡します。
と、表示がでて先に進めなくなってしまいます。
この先の設定をするにはどうすればいいでしょうか?
尚、PCはないのでスマホで設定しています。
よろしくお願いします。

そらっち
ルーキー

そらっちさんのコメント
そらっち
そらっちさん・質問者
ルーキー

>>3 h.nさん
なるほど、そっちを変えるのもありなんですね!参考になります。
私はあまり詳しくないので、ここにたどり着くまで色々調べてどうしようもなくなって質問しました。本当にもう少しわかりやすい説明があると助かりますね。
ありがとうございました!
  • 4