解決済み
即日開通店舗でお任せ設定した方へ🌸
楽々有料お任せ設定して半年程経ちました。
色々設定をいじるうちに、mineo.jpのメール受信設定をクリアにしてしまいました。
自力で初再設定する事になりました😓
でも『mineo申込書』にmineo.jpアドレスのパスワード欄が無くないですか?
わらないのです。パスワード😱
メール受信の設定もお任せしたので、自分のmineo.jpのパスワードを今日まで知らずに過ごして来たって事です・・・よね?
mineo.jpのパスワード再設定にも旧パスワードが必要・・・ですよね?
焦ってサポートにメールしましたが、こちらにも投稿させて頂きました。
同じ問題を持った方がもし居たら、気付かれますように・・・。
初心者の呟きを、ここまで読んでいただき、ありがとうございます🔰
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE)
ベストアンサー獲得数 170 件
マイページにログインして、ご利用状況の確認の欄、「ご契約紹介」をクリック。
下のほうまでスクロールすると情報が出てきます。
下のほうまでスクロールすると情報が出てきます。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1