Q&A
至急

WiMAX2+ 接続方法がわからない

image.jpg

先マイネオにてSIMカードを購入してWiMAX2+を使おうと思っていたのですが、カードを挿入しても圏外です。

オペレーターにも電話をしたのですが、私がパソコンに無知すぎて話が理解できずに終わりました。
誰かWiMAX2+のルーターを使っている方はいますか?

可能でしたら、接続方法を教えてくださいm(_ _)mお願いします。

ふじば
ふじばさん
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>3 音吉さん

他の方の案内を見ましたら 全部 本体でできるかもしれませんね 肝は、APN 設定なので これを 選ばないと 手放しで使えません 本来は、SIM をさすと 全自動が、いいですよね 最新のスマホは、全自動で データ通信設定できるのもありますね 頑張ってください 必ずつながります
  • 6