Q&A
解決済み

Aterm MR05LN3B

amazonで購入したAterm MR05LN3BにDプランのsimをいれて
接続しようとしていますが、「APN設定を確認してください」のエラーが出て繋がりません。「3B」付のMR05LNでの接続できているorできないを教えてください。
3Bがついていても中身は同じはずなんですが...
初期不良なんでしょうか。
ーーーーー
電波状態は良好です。
おなじsimを他のスマホに入れると普通に使用できます。
mineoのチャットで尋ねると3B付は動作確認済機種ではないという回答。

hrmo
hrmoさん
レギュラー

okitaomoteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 682 件

>>6 okitaomoteさん

じゃんぐるぶっく さん とかぶってしまいましたが、DプランsimとAプランsimではAPNのサーバー名だけ違っています。

Dプラン mineo-d.jp

Aプラン mineo.jp

Dプランでは「-d」が追加された形になっていますので、その点には十分ご注意ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8