Q&A
解決済み

イオ光解約について

先日夫婦揃ってauからマイネオにMNPしたものです。
手持ちのスマホが使えて値段が安くなるとゆう理由のみでマイネオSIMに変更しました(^^)

自宅にはau契約時に同時契約したイオ光が通っていて、今はパソコンなしのWi-Fiのみ使用です。
料金を考えたら、光を解約して、マイネオのモバイルルーターがあれば良いのかな?と思ったりもしてますが、どうなのでしょう?
ちなみに動画試聴は殆ど無く、2人ともAプラン3Gでの契約です。

どなたかご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

kids21
kids21さん
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>2 kids21さん

wifi環境があるにこしたことはないですが、それはあくまでも固定回線ありきの話ですので。
  • 6