Q&A
なるべく早く

ホームルーター教えてください

yasu_noeri
レギュラー

blue777さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 136 件

>>26 yasu_noeriさん

>ルールやマナーができていないところがあれば申し訳ありません😭

ルールやマナーはやりながら覚えれば良いです。

>持ち運ぶ予定ではないので、モバイルルーターにすると、バッテリーが劣化するとかの心配が減るのでしたら①が良いでしょうか?

単純に持ち運ぶ予定が無く、
中古なら安いので①が良いですね。(新品だと①は高いので)

>L01かL02あたりが良い感じですね。

L02が良さそうですね。

>シムのサイズは契約する時に決めましたよね?

SIMのサイズは3段階になっていて、使用する大きさで切り取ります。大体は一番小さい「nanoSIM」です。
なのでサイズは契約時に決めなくて大丈夫です。
  • 29