Q&A
なるべく早く

dプランのモバイルルーターについて

nemunemu0
レギュラー

nemunemu0さんのコメント
nemunemu0
nemunemu0さん・質問者
レギュラー

>41 YAKUN0290さん

>モバイルルーターの設計最大速度が出せる場合なんかほぼ皆無と思って問題ないです。 
はい、離島に住んでいます。そもそも、電波が入るのかも確実とは言えない(以前WiFi会社に相談したら、エリア外・光以外は無理かも…と言われたため)ので、皆無までは思ってなかったのですが、数が大きいほど電波拾えたりいいのかな〜と思ってました(^_^;)(wifiのことなど無知ですみません)
現在ahamoを使用しているのですが、今速度を測ったら速度制限がかかってない状態で28mbpsでした(満足しています)。速度制限がかかっている状態だとどのくらいか測ってないのでわからないのですが、低速よりも速いスピードだったらいいなと思っています。

E5577、値段も手が出せそうなので、もう少し詳しく調べて見ます!
ありがとうございます!
  • 42