Q&A
なるべく早く

dプランのモバイルルーターについて

nemunemu0
レギュラー

nemunemu0さんのコメント
nemunemu0
nemunemu0さん・質問者
レギュラー

>>29 泥と雪さん
なるほど!ちょっと楽天でみてみます。
そうなんですね!けっこう電波強そうですね、!!
わたしの方は離島なんですけど、山や木など逆に障害物があったり(?)で電波が弱いのか、確認したらドコモはプレミアム4G、ソフトバンクは○、auはエリア外なようで。現在ahamoを使っていますが、部屋によっては電波が1本になるのでプレミアム4Gもどんな感じかな。と思っています(^_^;)
wi-fiはmineoパケット放題plusで使いたいので、mineo以外のsimは考えていないのですが、試した方がいいですかね、、、?

speed wifi nextシリーズは、安い&速そうでいいなと思ったのですが、やっぱりバンド問題が厄介そうなので諦めようかな、、、
  • 37