Q&A
なるべく早く

up版speed Wi-Fi nextw05を利用したい

upで使っていた
Wi-Fi(speed Wi-Fi nextw05)を
マイネオのSIMカードに切り換えて使いたいと思い、
AプランnanoSIMカードを手配しました。

一度は設定ツールにログイン出来たのですが、
現在、デバイスがロックされましたとの表示が出たり、Wi-Fiが繋がりません。

これは何が原因なのでしょうか?
そもそも使えないのか、
SIMカードの選択間違いないなのか、
アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

k-リョコ
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

>>8 paradissoさん
確かにそう言う見方もできますね(^-^;

auの3G停波まであと2年を切っていると言うのに、非VoLTE端末を新規導入する、もの好きな人はそうそう居ないでしょう。

どうしても非VoLTE SIMが欲しい人だけに発行すれば良いと思います。アイデアファームにそんな提案あったかな?
  • 9