マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
speedWiFiHomeが繋がらない
- モバイルルーター
- au
Aプラン シングルタイプのSIMで、speedWiFinext W01を2年半程使用していましたが、バッテリーが悪くなったので、speedWiFi HomeL01sをアマゾンで購入して、SIMをnanoに変更して挿入し電源を入れると、一番下のLEDは赤の点滅、下から2番目は黄色が点灯していて、PCに繋げようとすると「デバイスがロックされました。SIMロックコードを取得するには、サービスプロバイダに連絡します。」と表示され何ともなりません、どうしたらいいか何方か教えてください。
レギュラー
JIAIさんのコメント
ベストアンサー獲得数 22 件
>>24 JAZZ 2383さん
そうですか。まず確認ですが初期化は背面のリセットボタンを5秒以上長押ししましたか?
あとログインはL01Sの裏面にあるidとパスワードでログインしていますか?
http://speedwifi.home
あと設定ですが通信モード設定はハイプラススピードエリアを選んでいますか?
APNのスペルミスはないですか?
スマホの設定でWi-Fi接続のL01は認識はされていますか?
あとアップデートが降りてきていませんか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000184/
そうですか。まず確認ですが初期化は背面のリセットボタンを5秒以上長押ししましたか?
あとログインはL01Sの裏面にあるidとパスワードでログインしていますか?
http://speedwifi.home
あと設定ですが通信モード設定はハイプラススピードエリアを選んでいますか?
APNのスペルミスはないですか?
スマホの設定でWi-Fi接続のL01は認識はされていますか?
あとアップデートが降りてきていませんか?
https://www.au.com/support/faq/view.k20000000184/
- 27