Q&A
解決済み

speedWiFiHomeが繋がらない

Aプラン シングルタイプのSIMで、speedWiFinext W01を2年半程使用していましたが、バッテリーが悪くなったので、speedWiFi HomeL01sをアマゾンで購入して、SIMをnanoに変更して挿入し電源を入れると、一番下のLEDは赤の点滅、下から2番目は黄色が点灯していて、PCに繋げようとすると「デバイスがロックされました。SIMロックコードを取得するには、サービスプロバイダに連絡します。」と表示され何ともなりません、どうしたらいいか何方か教えてください。

JAZZ 2383
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,487 件

>>8 JAZZ 2383さん

シングルなのであれば、電話番号には未練なしですよね?
メールアドレスが変わってもよいのであれば、新規契約がおすすめです。
お試しプチプラン?を購入すると、200円ちょっとでSIMを入手できます。
Amazonなどで探してください。
それを月額プランへ変更すればよいです。

旧回線側から残りパケットをギフトして有効活用するようにしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10