Q&A
解決済み

WiMAX wx01の接続が出来ません(T_T)

WiMAXのwx01をパソコンから設定しようとするも、
このサイトにアクセスできません
192.168.179.1で接続が拒否されました
と出てしまいます(T_T)
助けてください!


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

>>4 パトリックジェーンさん
接続は問題ないですね。
ひょっとしたらPC側で、取扱説明書
http://www.aterm.jp/uq/support/manual/pdf/wx01_torisetsu_shousai_rev1_1.pdf
の1-24の「JavaScriptの設定」が必要かもしれません。

取扱説明書も十分に目を通してみてください。
私はwx01を所有していませんので、これらの説明書を見て回答させていただいています。
2-2クイックWeb設定についての注意事項も確認してみてください。

> かれこれ四時間さわってます
大変ですね。実際に使われている方から回答があるとよいのですが…
チップ、何度もありがとうございます。
  • 5