Q&A
解決済み

WiMAX wx01の接続が出来ません(T_T)

WiMAXのwx01をパソコンから設定しようとするも、
このサイトにアクセスできません
192.168.179.1で接続が拒否されました
と出てしまいます(T_T)
助けてください!


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>18 パトリックジェーンさん
お早うございます。ご返事遅れました。
私の寝ている間に解決したようで良かったです🙌
ベストアンサー選定&たくさんのチップありがとうございましたm(_ _)m

>モバイルデータシムを抜いて
これはスマホのSIMのことですか?それともwx01の方でしょうか。
スマホのSIMのことなら、モバイルデータ通信を切ると、回答 No.18の画像になってもwx01には接続できると思いますが、できなかったのですか?
また、最終的にはPC、スマホのどちらでwx01に接続したのでしょうか。

もしよろしければ、そのあたりを教えていただけると他の方にも参考になると思います。よろしくお願いします。
  • 19