Q&A
解決済み

au L01 speed wifiでmineo sプランを使いたい

本日、手元にあるL01 (これまではmineo aで使用)にmineo s(Nano+シムアダプタ)を入れてみましたが、繋がりません。

シムの種類を間違えたのでしょうか。

プロファイルは新規にsのものを入れてみたのですが接続できませんでした。

機器で、sプランの電話番号は認識しています。

その後、aプランに入れ替えて、プロファイルも選択し直すとaでは繋がります。



月末開通したいのに…。
( ˘•_•˘ ).。oஇ

ぴちょんくん@🦑
Gマスター

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 258 件

対応バンドは
FDD-LTE 2100(B1)/800(B18) MHz, TD-LTE 3500(B42) MHz, WiMAX 2+(TD-LTE) 2500(B41) MHz
softbankの対応バンドはB1とB42ですが周辺の飛んでいるか確認するしかないと思います。SoftBankのプラチナバンドには対応していません
  • 5