Q&A
自己解決済み

HWD15のログインができない

UQ版のHWD15を使用しており、ちと設定を変更したくてスマホからログインしようとしてますが、
『ユーザー名またはパスワードが違います』
ではじかれます、、、
どちらも変更した覚えないのにadminと下5ケタの数字入力を受け付けません。

何かやり方間違ってるかもしれませんがさっぱり解りません。
最初の設定の時にログインしてるのに次ができない、、、何故??

もう初期化するしかない?しかし、家にはwifi環境ないので設定し直すのが面倒くさいからできれば初期化は避けたいのです。
何か良い方法ありますか?
(ノД`)


音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

手元にHWD14 がありましたので スマホでこれにつないで http://wi-fiwaker.home/ に行くと ログイン画面になります admin と パスワードは、機器の裏のバーコード下の最終数字 5桁 で いけましたよ pc 無くたって 問題ないとおもいますが 初期化しても 大したことないと思うのですが、最初相当苦労したのかもしれませんね 私は、mineo a プランで 使ってみてますが、APN 設定と モード設定 で 使えました 30分 程度のセットアップ時間で すむと思います あと パスワードの勘違いとかありません id 下のkey を見てしまったとか 思い込みって ありますよね 
  • 15