Q&A
いつでもOK

LG電子L-04D無線ルータのファームウェアV10bは使えますか?

LG電子L-04D無線ルータのファームウェアV10aはHPにある様に確かに使えます!
しかし、
その後のV10bで使ってる方おられますか?

ドコモではデータ使用量表示にバグが有り修正Ver.と言う事!
故に!同じく使えると思うのですが?
宜しくお願い致します!

Thinks
Thinksさん
ルーキー

thinksさんのコメント
thinks
thinksさん
レギュラー

iPhone 5 au(au)

>>5 まさじんさん
過去に書いたコメント探すがヤット見付けた!

その節は有難うございました。
結局古いv10aでデータ量表示はアプリと同じで使えました!
ほぼ6ヶ月退職で外で使う事が無くなりSo-netの0SIMを知り此れを此処に入れ!
使えています!

更に500Mbyt越えると課金される故このデータ量は大事ですね〜
もう時期mineo は解約します!

この0SIM使えますよ!
ただし、両方使うには!
本来SIM入れ替えで可能だけど!
我が国では!アエテ使え無くしてるのです!

やるには、APNを入れて置き!
(事前に10個のSIMまで設定可能!本来SIM入れ替えだけで切替がかのうですね!其れが出来なくしてる!)

やろうとすれば!
面倒だけど!
初期設定で選択をすれば!
当然使えます!

ありがとう御座いました!
  • 16