Q&A
いつでもOK

LG電子L-04D無線ルータのファームウェアV10bは使えますか?

LG電子L-04D無線ルータのファームウェアV10aはHPにある様に確かに使えます!
しかし、
その後のV10bで使ってる方おられますか?

ドコモではデータ使用量表示にバグが有り修正Ver.と言う事!
故に!同じく使えると思うのですが?
宜しくお願い致します!

Thinks
Thinksさん
ルーキー

thinksさんのコメント
thinks
thinksさん
レギュラー

iPhone 5 au(au)

>>14 まさじんさん

早速
ありがとうございます。
と言う事はLDMobile Support ToolをDLすれば、其処からファームウエアがDL出来ると言う事ですか?

それ無くてはDL出来ないのかな?

問題はpc がMacだと!
Supprt Toolが動作しないのでは?

ファームウエアだけだと!
関係ないのにね!

まあ〜表示だけだし!
アプリで容量が見えるから!
必要がないかも?
此処に電池の容量が出れば良いのに!

Atermは出たよ!
但しこの無線ルータもSIMロック掛かってる!故に使えない!

止めたのはBiglobe LTEは遅くて止めた!大勢ぶら下がってるが原因かと!
故に、新しいmineoに期待してる!デモ増えれば同じですね!

理由はMVNOの宿命として!
設備は増やせない!

設備稼働が! = 値段!
ですね!
  • 15