Q&A
いつでもOK

GL-04P

初めての質問です。 王国教室に投稿すればよいのか?
実は、昨晩、旧ーいガラケーやモバイル、LANケーブルなどのを整理して
いたら、昔のイーアクセス(?)がだしていた GL-04Pがでてきました。 mineoに乗り換えてから2年しばりが解ける前に解約していたものです。
これって、今の Yモバイルなんですが、mineoのSIMでは当然つかえないと思うのですが ? SIMロックもかかっているだろうし、ショップもって行ってSIMロック解除してもらっても、使えないと理解しているのですが、
mineoでは利用できないのでせうか ? 
GL-04PってSIMフリーではないですよね ? 検索したらそのようなニュアンスの記事もありました。 まだ新しいし、1年半程度しか使っていなので使い道ないか? と思い質問させてもらいました。 
よろしくお願いします。

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>9 かねやんさん
自己フォローとお礼兼ねて。。。。
年明けに他契約含めて見直すことにしていましたが、エントリーコードが
残っていたので、早速、Dプラン(データ通信 シングル)に 追加申込みしました。 SIMが届くのが楽しみです。 これで mineo*3 + 楽天モバイルとなりました。 どうやって使いこなそうか。。。。
使いこなす前に、月々のランニングコストを低減が先か?
  • 10